VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

雑感 - 8/7

寛容さって、なんだろう、と思いまして。

というか、たんなる甘やかし、と寛容さ、とどう違うのかなあ、と。
結局は、どう理論武装するか、というところの話になるんじゃないかな、と思うんですけどね。

寛容さ、というか、なんだ、「許す力」っていうものの難しさに悩んでおるのですよ。
今回は、なんとか許すけども、次はないよ、っていうアレをどうやるのかなあ、というのはなかなか難しいよねえ。

結局のところ、黙ってフェードアウトするしかないのかね、なんて思うのです。
失ってはじめて気づく、というかね。

なんにせよ、ほどほど付かず離れずというのがよいのかもしれません、なんて思うのでした。