VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

雑感 - 8/8

萌えゲーが好きです。

何も考えなくていい萌えゲーが好きです。
ひたすらキャラの魅力に浸れる萌えゲーが好きです。
悲しいお話のない萌えゲーが好きです。
主人公の成長物語がついているとなお良いです。
みんながハッピーエンドになる話なら俺もハッピーです。
ご都合主義?別にいいじゃないの。ゲームですもの。

ツンデレキャラが好きです。
幼馴染キャラは大好物です。幼少期の思い出イベントが深ければ深いほどいいです。
お姉さんキャラが好きです。
先輩キャラが好きです。
強気なキャラが好きですが、一番好きなシーンはふと弱気になって主人公を頼るシーンだったりします。

ファンタジー路線が好きです。
最近の女騎士?痛い目に合わせればいいんでしょ?路線は、そろそろ飽きてきました。
時代考証?そんなに深いものいる?そんなこと言ってるからエロゲの幅広がらないんじゃん。

もう少し、ゆるく考えて、素直に楽しもうじゃないの。
で、誰がどんなもの好きだっていいじゃないの。

なんて思うのです。

疲労限界で、脳がまともなことを思いつきません。