VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

熊サポ、デレステをはじめる。Day1-2

いきなりですが、題名がすべてだったりします。

久しぶりの更新でそれかよ!と言われてしまいそうですが。

そして、この時期にデレステかよ!と言われそうですが。

 いや、始めた理由はたったひとつでな。

鳥栖さんがはじめたじゃないですか。「スターライ☆鳥栖☆ステージ」。

 

……そんだけ。

いや、軽くマジで。

 

ついでに、1○年前にゲーセンでやってたというのもありますが。

今は亡き広島GIGOWCCF片隅に、当時あってだな(をい)

(そして俺のアイマスは真で止まっている……(コラ))

 

で、んじゃまどーせならやりますかねー。

ってことで一つ。というわけでありんす。

目標は「しばらく課金しない」なんですが。

俺すぐに熱くなるからな−、どこまで我慢できるかな、ってのもあります。

精神力を測ってやってください。

 

まあ、でも、あれ。社畜だからね。時間ないからね。

そういう意味で、「イベント全力!」ってならないのが課金ストッパーになる……のかなあ?

 

で、まず何をするかというと、リセマラですわ。

いや、リアルでこういうゲームだと最上位レア本当に巡り会わないのでですね。

せめてリセマラという名のスタートダッシュ決めておかないと……というのがあるわけですよ。

 

そして、インストール3○回目でやっと出てくれました。

f:id:vsnake:20151027233844p:plain

何か一番新しい最上位レアらしいですね。

初めて見る人ですね。

(※繰り返しますが、初期アーケード版アイマスの知識でずっと止まっています。)

 

……

f:id:vsnake:20151027234221p:plain

出身地(察し)

 

うん、がんばろう。

 

で、2日やりました。

f:id:vsnake:20151027234322p:plain

美波さんと初期R3枚を除いてすべてノーマルという初心者っぷりである。

 

ガシャは、とりあえずスタージュエルが2500まで貯まったらやろうと思います。

そこまでSRも出る気がしませんのでね。

 

とりあえず、PLVは17まであげました、といったところでしょうかね。

それでは、ちまちまやっていこうと思います。

年末進行でやる時間があればな!(死