VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

雑感 - 8/13

走ることが好きでですね。

 
自分の足で走るのも好きですし、ドライブも好きですし。
まあ、私は(田舎なので)自分の車持ってるわけなんですけどね。
遠くに行く、というのはそれだけで楽しいことだと思うのですよ。
一人でいろんなところに行く、というのは、結構自由度高いですし、自分の好き勝手できるので良いですね。
 
走るのもそうなんですけど、これ一人ってのがミソで。
 
自分の感覚が研ぎ澄まされる、だと表現が少し違うのですが。
考えていることを深く沈めていく、というか、追求するというか。
そういったことにすごく向いてると思うのですよ。
 
煮詰まったら、音楽聴きながら、自分の世界に没頭して走る、というのはありです。
で、一人で遠出する、ってのは自分を見つめ直す上でも大事だと思います。
 
 
あ、でももう夜の国道10号だけは走りたくないなあ……。