VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

beatmania IIDX - 8/3までの成果

なかなか上達しませんね、っと。特に、☆12の壁が。

 

あまりに上手くならないので、少しだけボルテに手を出してみました。

ボーカロイド曲はよくわからないのでスルーしてますけど……。

 

☆11

【CLEAR】

Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(A)

CONCEPTUAL(A)

Electrick U-Phoria(A)

SPACE FIGHT(A)

VANESSA(H)

Xepher(A)

華鳥風雪(A)

朱雀曲2曲もノマゲつくとは思いませんでしたが……。

【EASY】

VALLIS-NERIA(A)

KHAMEN BREAK(A)

うんボーダー。

カーメンブレイクは、初見乱かけて大分後悔した。外れっぽく感じても易ついたのは成長なのかもしれないけど。

 

☆10

【HARD】

Adularia(H)

passionate fate(A)

SYNC-ANTHEM(H)

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(H)

全部、なんでハードついたかわからない程度にBP多かったです。

 

その他

なんとかメディテーションは、なんかよくわからん、というかなんすかあれ。

クレオパトリズムは、未プレイでございます。仕事しました。

 

とりあえず、新規クリアランプが増えてくれないのはなんでだろ……。