VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

雑感 - 7/30

さくさくは、都合により次回をまとめとします。

えー、時間が取れません。
取れない時の優先を考えると、長文考えるのが億劫になるんですよね。
というわけで、ブログの更新が減るという悪循環になるのですよ。

これは、Twitterでやれを地で行くスタイルですので、本当につぶやき程度のことをちょっと書くだけなんですけど。

案外、これくらいの短文でも書くことがブログを続けるコツなのかもしれませんね。

ちなみに、雑感は日々のニュースにインスパイアを受けて書くことが多いです。
時事ネタって賞味期限早いからどうかな、という気がするのですが。