VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

7月エロゲ購入予定

気づけば発売日あしたじゃん!
で、予定はありません。(4月以来3か月ぶり)

いや、「この大空に翼を広げて」(light)は一度もやったことなくて興味はあるんだけど……で踏ん切りつけるにはいいんですがやる時間作れそうにないし。
「PRIMAL×HEARTS」(ま〜まれぇど)は個人的に本命視してたんだけど8月に移ったし。
Escu:deの延期は恒例行事ですし。

まあ、なによりリアルで地獄進行してるのが目に見えてるので、なんか、もういいや、と。

そのかわり、巷でうわさの「魔女こいにっき」(Qoo Brand)が未開封中古で投げ売りしてあったのでつい買ってしまいました。
これをプレーしていこうと思います。

といいつつ、予約なしですがエロゲ屋さんの様子は見て帰るつもり。


本ブログでは皆様のオススメも募集しております。