VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

このブログの趣旨とか

VSNAKEです。VはVioletのVです。

VictoryとかViolenceとかじゃないです。

紫のへびすけです。

意味が分からないですね、俺もわかりません。

 

エロゲ雑談とか、音ゲ雑談とか、そういったゲームのネタを垂れ流すだけの無意味空間です。

ときどき食い物も混じるか。

仕事が忙しい時に現実逃避とか、そんなかんじかな?

 

エロゲ雑談は対談形式です。

基本的に紫(むらさき)さんと蛇(へび)さんで話してますが、全てはボクの脳内の産物です。

どちらかといえば紫さんが理性よりで蛇さんが本能よりですが、たまにひっくり返ります。

 

意味のない雑記だと思っていただければ。