VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

恋が咲くころ桜どき 感想雑記(1)

恋が咲くころ桜どきをプレイしています。

 

杏シナリオ終了→夕莉シナリオ途中(告白部分まで)

(※妹ちゃんシナリオはあまり興味がなかったり)

ネタバレ込みなので未プレイの方は見ないことをお勧めします。

 

 

 

 

蛇)コレジャナイ!

紫)急にどうしたよ。

蛇)ヲレが欲しいのコレジャナイ!

紫)そんなに出来が不満かい?

蛇)いや、アリかナシかでいえばアリなんだがなあ……ましろ色期待してた分ちょっと肩すかし。

紫)ふむ。

蛇)愛理シナリオとか、アンジェシナリオのような甘ったるいシナリオ期待してたんだけどなあ……。

紫)実際はそうじゃなかったと。

蛇)ひたすらイチャコラしてりゃいいんだけどね、設定が完全に邪魔だわ。

紫)ああ、死神。

蛇)おう、死神。で、謎なシリアス入って、主人公置いてけぼりで、ね。主人公優先度低いのー?ってね。

紫)うん、その評価だけなら明らかにナシだろ。

蛇)いや、イチャコラ部分だけなら悪くはないんだよ。そこはアリ。あと、エレたんかわいい。

紫)思いっきりネタバレじゃないのか、それ。

蛇)まあまあ、強気キャラが弱みを見せる瞬間がね、こうね、うん、クる。

紫)そんなものか。

蛇)そんなものです。だからこそ4枠目はエレたんも来ると思ってたんだけど。

紫)普通はそれは考えられまいて。

蛇)ドツボにはまるんだけど、FDでエレ枠よこせってことになるんだよなあ、というかエレFDよこせ。

紫)その思考が、完全に商法に取りこまれてるよなあ。というか、エレFDって何する気だ。

蛇)エレオノーラとすることぜんぶ。

紫)こんぶ*1かよ!

 

 

*1:こいびとどうしですることぜんぶ。原画ミヤスリサ/シナリオ保住圭で大体分かると思うので、知らない人はグーグル先生に聞くといい。