VSNAKEのピンクな日常

仕事とかのしがらみを全部放棄したパラダイスにしたい

beatmania IIDX -7/20までの成果

☆12ができる気しません先生!

とりあえず、高速耐性つけないとどうにもならないな。

☆11については、正規譜面って偉大だった。

 

 

ランプ更新状況

☆12

【EASY】

ICARUS(A) … 加速で70%残ってぐちゃぐちゃしてたらランプついた。

(Level12 total : CLEAR 1 / EASY 4)

☆11

【HARD】

BROKEN EDEN(A) … 密度そうでもないんだけど、譜面が超叩きづらい。

Take it Easy(A) … 結局ミラーでどうにかしようとしたらどうにかなった。

xenon(A) … 序盤で補正までたたき落とされたけど、難所ないのでひたすらごまかせた。

【CLEAR】

Holic(A)  … 乱かけて、最後の発狂で66%→ボーダーまで回復。……あれ?

the shadow(A) … 結局正規が安定かな。BP46まで減ったのでハード視野。

Never Fade Away(A) … ランダムオプションかけてばっかだと正規って新鮮。

Sakura Reflection(A) … これも結局正規でランプ更新。

Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO(A) … やっぱり正規。

Wonder Girl feat. Kanae Asaba(A) … またもや正規。

【EASY】

G2(A) …ランダム当たり待ちしてた。

stoic(A) …これもランダム。

1st Samurai(A) …これもランダムだなあ。

CONTRACT(A) … これは正規。ランダムかけたらノマゲできそうだけど……。

Sun Field(A) … オプション忘れたけど、どちらにしてもラストゲーなんだ。

Bounce Bounce Bounce(A) … 正規。段位以来だけどあっさり易ついた。

S!ck(A) … ランダム。tricoroの☆11はとにかく重いと思うんだ。

創世ノート(A) … ランダムで。これも重い。

(Level11 total : HARD 9 / CLEAR 56 / EASY 76)

 

☆その他

エコ爺(A)をフルコンランプ付けたりしてたくらい。

あと、V2はなんなんですかあれ……。